アイフォン6が、待ち遠しいですね!!

アイフォン6が、待ち遠しいですね!!

いま東京です!!

ところで秋ぐらいにアイフォン6が、出るみたいですね!!

画面が、大きくなり2つのサイズが出るみたいです!!

アイフォンがないと生活が出来ない私には、ありがたい話です!!

軽量になり画面が大きくなるという事は、モバイル性が上がり便利になりますね!!

決算書・申告書・計画書・税務関係各種添付資料などを全てアイフォンで処理しているのでありがたいですね!!

増々アイフォンが、手放せませんね???

ぺ^パーレス化とクラウド化が、加速していますね!!

グループ企業では、ペーパーレス化とクラウド化の整理改善も進めています!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年06月24日 | アイフォン6が、待ち遠しいですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«