グローバリゼーションの時代到来!!

グローバリゼーションの時代到来!!

いま東京です!!

巷の景色が、変わってきた気がします???

そうです!!

空港や駅での道案内が、英語表記が少しあった程度でしたが・・・・・・・・。

最近は、英語・韓国語・中国語などの表記が、空港や駅ばかりではなくいろんなお店で増えてきていますね!!

世界大移動の時代!!

特にアジア大移動の時代!!

グローバリゼーションの時代!!

ダイバシティーという多様性の時代!!到来といった感じですね???

5年後の東京オリンピックまでの東京は、相当に進化変化に成長をするでしょうね???

日本経済と個人は、この流れに乗る事その後の対応を考えておかないといけませんね???

会計・決算・申告という経営コンサルティングに活かさない手はない!!

勿体ない!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2015年02月23日 | グローバリゼーションの時代到来!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«