世界は動いている!!歴史は、繰り返す!!

世界は動いている!!歴史は、繰り返す!!

いま東京です!!

久しぶりに仕事の整理と段取りの日になりそうですね!!

ひとりの時間を楽しめそうです???

・先月のアメリカシリコンバレー視察ツアーと今月東京の世界経営者会議!!

時代を現すキーワードは、一緒ですね!!

グローバリゼーション!!

不確実不安定!!

グローバルスタンダードのローカル化!!

スピード!!

イノベーション(革新)!!

M&A!!

キャッシュフロー!!

ICT・クラウド!!

生き甲斐やり甲斐ライフワークバランス(セルフ)!!

・歴史は、繰り返す!!

時代という環境は、動いていますね???

海外から日本を!!

日本から海外を!!

東京から地方を!!

地方から東京を!!

俯瞰的見ていくとよく観えます!!

変化へ対応できるかが、勝負ですね!!

これ名言であり帝王学の教えですね!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングとは、そんな仕事でしょう!!

地の利を活かし熊本・八代・東京・大阪・ベトナム・香港の各拠点の動きを戦略的にどうするかですね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年11月20日 | 世界は動いている!!歴史は、繰り返す!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«