何かと忙しいですね!!

何かと忙しいですね!!

いま東京です!!

今日は、午後より神保町ですね!!

・また台風が、来ていますね!!

ホント台風も今までとは違った方向から来るので油断も出来ません!!

凌ぎやすくなったかと思ったら台風ばかりで忙しいですね!!

週末は、大阪です!!

・ICTのクラウド変更・システム変更・ハード変更などが続いています!!

財務コンサル国内が5拠点と介護九州4拠点です!!

世界中どこからでも仕事ができる環境設定とその生産性を上げるために投資をしています!!

ICTはインフラで道具ですが、それを使いこなす人間の意識改革が大事になっています!!

・お金の記帳代行ICT化と財務経営コンサルティングの日々!!

日常業務をこなしながら新規事業新規部門の立ち上げの連続です!!

移動の連続で時間が、財産です!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成経営開発 http://www.taiseikeiei.co.jp/

お問い合わせ info@taiseikeiei.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年08月23日 | 何かと忙しいですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«