会長室から、こんど~です

ホーム > お役立ち情報&ブログ > 会長室から、こんど~です > 未来戦略セミナーで気付いたこと(後編)

会長室から、こんど~です

会長近藤加代子が女性経営者ならではの視点や感性を生かし、中小企業の経営者や企業家をはじめとする皆様に役立つ情報をお届けする会長コラムです。毎月発信しておりますので、ぜひご覧ください。

未来戦略セミナーで気付いたこと(後編)

時間はあってないようなもので、日曜であろうと夜であろうと仕事の時があります。
給料は1 人前になるまでは安いし、人間的に成長しないとなかなか上がりません。
時給単価にすれば、学生のバイトの時給よりも安いかもしれません。

さらには、税法の勉強、銀行の勉強など覚えなければいけないことが沢山あります。
さらにさらに、社長は掃除・挨拶など、こまごまウルサイ!

 

でも、他の仕事に比べたら、色んな会社の社長さんとお話しが出来、沢山のことを教えてもらえ、自由に仕事ができ、責任と権限が与えられており、他の職種では得られない人とのかかわりの中で感動があります。

 

お客様の喜ぶことがしたいという価値観を持っている人と、私は一緒に仕事がしたいです!
お客様を喜ばせ、社員とその家族、私の周りにいる大切な人達を喜ばせるために、私は走り続けます。

 

一緒に走ってくれる人、この指と~まれ!!

 

ありがとうございました。

 

株式会社大成経営開発 代表取締役 近藤加代子

会長室から、こんど~ですの以前の記事

月別アーカイブ


ページトップへ戻る