本物で良かったベトナムのルビー???

本物で良かったベトナムのルビー???

いやぁ~~~海老蔵がベトナムへお忍びでルビーを掘りに行ってるとは思わなかった。 小林麻央のために・・・・・・・。 誕生石を掘るために行ったそうだ!! 正解だろう!! 私も毎月ベトナムへ行っているが、ベトナムはルビーの産地としても世界的に有名だ!! 女性のお客様の中にも国営百貨店でルビーを購入したお客様がいる。 購入されたルビーは、相当の金額がして国営百貨店でありそれなりに高級な店舗である。 ところが帰国後、日本でルビーを鑑定に出したら偽物という事である。 中国やベトナムでは、他のアジアの国同様にコピーは当たり前の国である。 騙される方が悪いというのが、アジアの国の考え方で世界的にもその様な国が多いみたいだ!! 日本は騙すほうが悪いというのが常識です。 日本の常識は、世界の非常識である事のほうが多いのです。 それが分かっていた私ですが・・・・・・? 私も同行していなかったので分かりませんでした。 だがしかし、国営百貨店・相当の金額・高級な店舗・・・・5年も毎月行っている私でさえ騙されそうだ!! 3拍子そろった条件なので、誰でもが騙されそうな雰囲気である!! 貴金属をべトナムで買おうと思った事もない私なので、考えもしなかった事である。 市川海老蔵が小林麻央のためにルビーをわざわざベトナムの産地まで掘りに行ったのはその意味で正解である。!! 騙されて偽物を掴まされるのを知っていたからなのか? 間違いなく産地で自分で掘っているのでルビーだろうが・・・・・? 麻央に対する演出と愛なのか? 披露宴でも感動をよんだみたいだ!! ベトナムでルビーを買われる日本人が多いみたいなので要注意を!! 簡単に偽物を掴まされますよ!! 間違いのないお店でご購入を!!                       (笑顔の毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年07月30日 | コメント(2) | トラックバック

トラックバック


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function ereg() in /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/wp-content/themes/ecco/comments.php:39 Stack trace: #0 /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/wp-includes/comment-template.php(1472): require() #1 /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/wp-content/themes/ecco/single.php(43): comments_template() #2 /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/taiseikei...') #3 /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/taiseikei...') #4 /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/index.php(17): require('/home/taiseikei...') #5 {main} thrown in /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/wp-content/themes/ecco/comments.php on line 39