私は、今までの私ではない!!⇒毎日新しい私です!!⇒今日もメラメラだ!!

私は、今までの私ではない!!⇒毎日新しい私です!!⇒今日もメラメラだ!!

いまベトナム事務所で経営相談中です!! 今日は日本のグループ企業は、確定申告休日出勤の振替休日みたいです!! メールが飛び交っていないみたいです!! ところでお客様からこのブログのTシャツ写真は、超いいですね!!・・・・・とお褒めの言葉をよくいただきます????? このTシャツは、さすがに日本では着れませんのでベトナムで着ています!! 1年中熱い国なので、Tシャツは重宝しています!! 暑い国で真っ赤のTシャツで、『私は今までの私ではない』と叫びながらなお熱くなっています!! これは5年くらい前に暑い沖縄で、Tシャツの色も文字もオーダーして作ったものです!! 毘沙門天のお気に入りです!! 毘沙門天にピッタリだと想っているからです!! 実はTシャツの裏側に、隠し文字があります!! ??????????? 隠し文字とは、『毎日新しい私です!!』という文字です!! 今の時代と毘沙門天の性格にピッタリです!! Tシャツの裏側とは、毘沙門天のハートの事です!! 『私は今までの私ではない』と叫びながら、『毎日新しい私』を探し求めている人生みたいです!! 毘沙門天の性格が、このような行動と生活を強いているみたいです!! 自分に満足することなく、いつまでも少年の様に熱く生きています!! 人生放浪の旅みたいなもんですね!! 全く昨日までと違う場所と人と出逢いながら!! なぜ!!何故!!と叫びながら!! どんな困難があっても毎日夜が明けると『毎日新しい私』が、メラメラと朝日の如く力が湧いてきます!! メラメラと力が湧かなくなった時に、毘沙門天の人生が終わるのでしょう!! 先人の話を聞いていてそう想います!! 今日もメラメラだ!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年04月13日 | コメント(1) | トラックバック

トラックバック


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function ereg() in /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/wp-content/themes/ecco/comments.php:39 Stack trace: #0 /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/wp-includes/comment-template.php(1472): require() #1 /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/wp-content/themes/ecco/single.php(43): comments_template() #2 /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/taiseikei...') #3 /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/taiseikei...') #4 /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/index.php(17): require('/home/taiseikei...') #5 {main} thrown in /home/taiseikeiei/taiseikeiei.co.jp/public_html/blog/freedom/wp-content/themes/ecco/comments.php on line 39