こころ洗われますね!! パワー取られますね!!

こころ洗われますね!! パワー取られますね!!

いま東京です!!

今日写真家の方にお逢いしました!!

写真家の方というのは、心清らかで純粋な方なのかなと想いました!!

こころ洗われる気持ちで相談を受けました!!

たまには、こんな心境も良いですね!!

心に余裕が、生まれるみたいです!!

時間に追われて生きていると余計にそう想いますね!!

今から若手経営者の方にお逢いします!!

帝王学の勉強関係です!!

素直で、勉強熱心で、働き者で、外遊が好きな社長なので多分伸びる方です!!

10年後が楽しみですが、毎回パワー取られますので大変です《笑!!》

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年04月19日 | こころ洗われますね!! パワー取られますね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«