その時が来たみたいだ???

その時が来たみたいだ???

いまベトナムです!!

今日深夜帰国の途につきますが、明朝成田着予定です!!

明後日より大阪・京都です!!

ところでベトナムで、ふと想い出した名言があります!!

『その時が来たみたいだ!!』

映画だったかな???

アニメだったかな???

この言葉が大好きです!!

確かわ別れの時に使われた言葉だったと思いますが……。

もし自分が死ぬ場所や時間が分かれば、最期の言葉としてこの言葉を使いたいですね!!

『その時が来たみたいだ』

その時のために生きている人生みたいなもんですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年09月14日 | その時が来たみたいだ??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«