どの様に生きていくのか???今でしょ!!

どの様に生きていくのか???今でしょ!!

いま熊本県八代市です!!

先日の決算報告会の事、今年の事、今後10年の事、人生の事を考えています!!

想えばこの部屋で約20年前、色んなことを考えていました!!

この後の展開も分かりませんね???

10年後、20年後どうしているのだろうか???

ジョブズではありませんが、どうせやるなら今やるべきだ!!

自己の死を予期して、今日死ぬとしたら考えていたそうです!!

今でしょ!!という訳です!!

10年前話していた事が、世界的に現実になりました!!

今後10年も世界の経済的については、ある程度予測が付きます!!

どの様に事業を展開していくのか???

どの様に生きて行くのか???

世界を動き、最期は晴耕雨読かな???

そんな心境ですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年03月30日 | どの様に生きていくのか???今でしょ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«