なぜなぜ貴方は、綺麗になりたいの???なぜなぜ貴方は、何を探しているの???

なぜなぜ貴方は、綺麗になりたいの???なぜなぜ貴方は、何を探しているの???

いま東京です!!

今日から関西ですね!!

今回は、京都でも独立相談がありますね!!

女性では、ありませんが………。

歌の文句では、ありませんが…・・・・・。

なぜなぜあなたは綺麗になりたいの??????

井上陽水ですね!!

ちなみに…・・・・・・・。、

なぜなぜあなたは、何を探しているのか??????

結局、生き様と遣り甲斐??????

やはり無私の人生ですかね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年07月16日 | なぜなぜ貴方は、綺麗になりたいの???なぜなぜ貴方は、何を探しているの??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«