なりたい自分になろう!!こんな幸せな事はない!!

なりたい自分になろう!!こんな幸せな事はない!!

いま熊本です!!

昨夜、九州に入りました!!

私はよく周りの人に言います!!

1、自分の好きな事をしなさい!!

2、自分の得意な事をしなさい!!

3、人に迷惑だけはかけるな!!

4、迷惑をかけなければ何でもやっていいと・・・・・・・。

単純なようでこれが難しい???

何故なのか???

夢やなりたい自分がないからです!!

目的目標がないと人間ダメみたいですね!!

だから難しいのか???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年02月01日 | なりたい自分になろう!!こんな幸せな事はない!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«