もう一人の自分がいるが、やはり〆は経済と巷が気になりますね???

もう一人の自分がいるが、やはり〆は経済と巷が気になりますね???

いま熊本県八代市です!!

今日は、大晦日ですね???

アイフォンによりますと明日は、熊本県は雨になっています。

今現在も80%の確率で雨です???

ところが雲はありますが、晴れていますね???

明日は、やはり正月なので晴れて欲しいですね???

株価も今年はだいぶ上がりましたね!!

為替は、円安へ振れて本当に景気が良くなるのですかね???

経済と為替・株価の浮沈は、世の習わしです!!

一喜一憂する事もありません!!

毎年正月には、心清まるもんです!!

いつも一人で非日常的に静かに過ごしています!!

孤高の時間が、堪らなくいいですね!!

会計・決算・申告という経営コンサルティングを通して人生を謳歌しています!!

反省はしない内省する!!

孤独は要らない孤高を求めて来年もいきましょう!!

そんな心境ですね???

みなさま良いお年をお迎えください!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年12月31日 | もう一人の自分がいるが、やはり〆は経済と巷が気になりますね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«