ゴルフやらない!!麻雀やらない!!自由でありたい!!

ゴルフやらない!!麻雀やらない!!自由でありたい!!

いま東京です!!

雨ですね!!

すっかり寒くなりました!!

今日は、千葉方面ですね???

ところで最近ある人から石本さんは、ゴルフは何故しないのですか?と聞かれました!!

その時は、冗談で言葉を濁しますが・・・・・・・。

若い時からよく聞かれる事です!!

ゴルフしない本当の理由は、私は何事も熱中して中途半端が出来ない性格だからです!!

そのように自負しています???

ゴルフをやれば学生時代に野球をやっていましたので、多分ゴルフにハマルでしょう!!

すると人を誘います!!

ゴルフは、3人4人以上ラウンドでするものです!!

自分が、人を誘うと誘われた時に断れません!!

休みの日や平日に時間を奪われる事が好きではないので、コルフはやらないと若い時に決めたからです!!

誘わないかわりに誘われない!!

これが一番です!!

マージャンも同じ考え方で一切やりません!!

自分の限られた時間を大事に好きな事に使いたいだけです!!

自由でありたいのでしょうか???

自由な時間は、外遊に使いたいですね!!

つまり世界を周り、色んな人に出逢い、心豊かな人生を謳歌したいですね!!

経営という決算・申告・経営コンサルティングを通して!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2014年10月23日 | ゴルフやらない!!麻雀やらない!!自由でありたい!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«