シンプルライフが、ベストだ!!

シンプルライフが、ベストだ!!

いま東京です!!

今から大阪移動です!!

20日より、また東京です!!

ところで春の気配を感じる気候ですね!!

体調管理が一つの仕事である私は、季節の変わり目の服装は難しいですね???

何故なら私は、休みの日を除いて1年中Tシャツ1枚に上着の2枚だからです!!

季節の変わり目コートを着るか着ないかの判断が難しいからです!!

暑い分には良いのですが、寒いとどうしようもありません!!

ショールは持参しますが、コートは判断に迷います!!

ヘアースタイルも髭も服装も出来るだけ時間かけないシンプルな形を通しています!!

それでいて自分なりのお洒落を楽しんでいます!!

人生とは、仕事と遊び心が大事と想うからです!!

仕事しながらその中に遊び心があり、遊びながらその中に分からない様に仕事が入っている???

人生そのくらいの楽しみがあった方が、いつまでも若く活き活きと生きられそうです!!

シンプルライフが、ベストだ!!

難しい事は嫌で、何も考えなくていいから???

そう想うのは、私だけかな???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年03月16日 | シンプルライフが、ベストだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«