スポーツ感覚でゴミ拾い!!よく学び!!よく遊べ!!

スポーツ感覚でゴミ拾い!!よく学び!!よく遊べ!!

いま大阪です!!

・東京でスポーツ感覚でゴミ拾い!!

ニュースで観ました!!

これ良いですよね!!

ただ拾うのではなく、ジョギングの格好で!!

万歩計でも付けて!!

・心も体も綺麗になりそうです!!

何事も楽しめないといけませんね???

仕事遊びも!!

尋常小学校・道徳科目の第1講義を想いだしました!!

よく学び!!よく遊べ!!です。

最近は、悲しいかな死語ですね???

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングも楽しみながらやらないといけませんね??



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2017年06月21日 | スポーツ感覚でゴミ拾い!!よく学び!!よく遊べ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«