スマートフォンが、世界を変える!!

スマートフォンが、世界を変える!!

いま東京です!!

スマートホンの売れ行きが、凄いみたいですね!!

これは日本に限らず世界中での流れです!!

私は各拠点事務所には、全てデスクトップのパソコンがあります!!

そして、アイパッドとアイホンを持ち歩いています!!

全てパソコンどアイパッド・アイホンを同期しています!!

同じ環境なので世界中移動しながら仕事している状況です!!

アイホン5になってから最近は、アイパッドが要らなくなりました!!

パソコンは絶対に必要ですが、スマートフォンであるアイフォンの方が有用性が高まっています!!

誰かが言ったように『スマートフォンが、パソコンを飲み込んだ!!』というのが頷けますね!!

今後益々スマートフォンの時代では、ないでしょうか???

経営スタイルや生活スタイルがどんどん進化変化していますね!!

また、新たなビジネスも生まれてきています!!

私もアイフォン無しには、生きていけませんね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2013年07月29日 | スマートフォンが、世界を変える!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«