ビックデータが、世界を変える!!アナログも面白い!!

ビックデータが、世界を変える!!アナログも面白い!!

いま東京です!!

新聞やニュースを見るといつもビックデータのニュースが出ていますね!!

ビックデータとは、ICT(情報通信機器)に蓄積された情報の事です。

その蓄積されたデータで、消費活動や福祉など各国ごとに社会活動に活かす世界的な流れ起きています!!

つまり色々のビジネスが、芽生えてきているという事です!!

ICTの中でもモバイル性を備えたタブレッドやスマートフォンの普及が、ビックデータとして活かされ各国ごとの生活スタイルを変え経営スタイルもを変えつつありますね!!

あらゆる産業でモバイル化とビックデータに影響されてきているみたいです!!

経営者も消費者も意識しなくても影響を受けているのが現実です!!

世の中が便利になるばかりですが、逆に便利すぎて個人情報やサイバー攻撃など怖いですね!!

ICTを経営や生活に有効活用することも大事ですが、アナログや人間的なものも売れてきている世の中が面白いですね!!

アナログ的なものもビジネスとして伸びてきているみたいですね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年01月27日 | ビックデータが、世界を変える!!アナログも面白い!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«