メタボに耐震!!騒ぐな日本人!!

メタボに耐震!!騒ぐな日本人!!

いま東京です!!

メチャ寒いですね!!

ところでアベノミクス3本目の矢で規制改革ついてです!!

これに関連して想いだしたのが、メタボ検診と耐震問題です!!

日本人はメタボと言われますが、世界で一番メタボ比率が少ない国民です!!

確かに東北大震災以降、大震災の確率は高まっていると思いますが、世界で一番耐震が進んでいる国です!!

何が言いたいのか?

政府というより実質は、官僚がつくる法律です!!

日本人は、情報に流されやすく冷めやすい国民だという事をいいたい訳です!!

健康も大事です!!

震災対策も大事です!!

だがしかし・・・・・・・・・・。

規制に絡む広報活動が、利益誘導的な気がしてなりません!!

そう想うのは、私だけかな???

騒ぐな日本人!!

何事も個別に判断して、しっかり対応しましょう!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2013年12月22日 | メタボに耐震!!騒ぐな日本人!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«