人生には、動く周期があるみたいだ?????

人生には、動く周期があるみたいだ?????

いよいよ10月です!!

朝晩は、凌ぎやすくなりましたね!!

ホント今年の夏は、仕事も気候も熱かった!!

今日は、綺麗なまち横浜で夕方から九州出張です!!

ところで季節の変わり目だからなか私の周りで亡くなる方が、続いています???

この様な仕事で、この様な立場だからでしょうか???

人生で何度か経験して、想った事ですが・・・・・・・・・・。

経験則ですが、こんな時には色々の事が動き時です!!

仕事や私生活においてです!!

色々な事が、年内起りそうですね!!

良い事は、周りに感謝!!

悪い事は、現実から逃げる事なく自己責任で前向きに対処!!

良い出逢いもあれば、悪い出逢いもある!!

良い別れもあれば、悪い別れもある!!

常に平常心不動心で、現実を受け入れながら前向きに生きて行きたいもんです!!

そんな心境です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年09月30日 | 人生には、動く周期があるみたいだ????? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«