人生は、セブン・イレブン・イイ気分!!で行きましょう!!

人生は、セブン・イレブン・イイ気分!!で行きましょう!!

いま東京です!!

ふと想いますね???

いつも逢えない人に逢えるという事は、幸せですね!!

知人・友人・恩人…・・・・・・・・。

人は、人間関係の中で幸せや不幸せを感じているのですね!!

それが分かれば道行く人には、親切にしておきたいもんですね!!

笑顔が一番!!

笑顔が持っている力!!

自己を勇気づけ楽しくしてくれる!!

周りの人に夢やパワーを与えられる!!

こんなモノが無償で使えるとはいい事ですね!!

気持ちを分けると書いて『気分』!!

いつも笑いながら・・・いい気分でいたいですね!!

『セブン!! イレブン!! いい気分!!』 だ!!

何にも問題がなく、こんな人生が一番いいみたいですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年04月22日 | 人生は、セブン・イレブン・イイ気分!!で行きましょう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«