人生を如何に謳歌できるか???

人生を如何に謳歌できるか???

いま東京です!!

快晴で良い一日ですね!!

昨日もハードな一日でした!!

午前中、NPO関係の相談でした!!

午後一、介護事業の2号店オープンの相談でした!!

その後、再生企業の決算対策でした!!

再生のために2年前、社長交代をされた企業です!!

経常利益率がマイナス15%の企業が、2年足らずで経常利益率20%の企業へ再生されました!!

たった2年足らずです!!

逆に利益が出過ぎて、決算対策が大変です!!

嬉しい限りですね!!

やはり経営は何をするかではなく、誰が経営をするかですね!!

職種より人財ですね!!

人生を謳歌できるかも人次第ですね!!

ハードな一日でも全て建設的創造的仕事ばかりなので、疲れは何故か残りませんね!!

逆に楽しい一日です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年04月27日 | 人生を如何に謳歌できるか??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«