仕事を楽しんでいます!!

仕事を楽しんでいます!!

いま東京です!!

あとこちからメールが、入ってきています!!

九州や大阪・東京・ベトナムです!!

バングラの件でも入ってきていますね!!

決算・税金・資金繰り・税務調査・事業計画に・再生・経営相談・ベトナム進出と資材調達・・・・・・・・。

こんな感じの毎日ですと時間と空間は、あまり関係ないですね!!

毎日みなさんと会話しているので、毎日会っている気分です!!

ICTのお蔭です!!

メールへの回答指示判断が、仕事ですね!!

スピード!!スピード!!

ひとりの時間は心地よく、みんなとの時間は遊び感覚で楽しんでいます!!

仕事を人生を楽しんでいますね???

これは段取りと時間管理と情報管理が、全てですね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年05月28日 | 仕事を楽しんでいます!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«