何にもない事が、一番の幸せなのですが・・・・・・・。

何にもない事が、一番の幸せなのですが・・・・・・・。

いま東京です!!

今日から九州出張です!!

何かと尖閣諸島と南沙諸島あたりが、騒がしいですね!!

海外ビジネスをしていると困りますね???

そうでなくても当事国としては、平和な時代が続いたので何もない方がいいですね!!

何にもない事が、一番の幸せだと痛感します!!

煩悩はなくならないが、無欲がいいですね???

無欲が大欲でいい!!

特にお金や人間関係は・・・・・・・・。

会計や税金や決算や経営相談を受ける経営コンサルタントをしているとそう想いますね???

索漠としたもんです???

何にもない事が・・・・・・・・。

その方が、幸せに生きられそうです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年05月31日 | 何にもない事が、一番の幸せなのですが・・・・・・・。 はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«