何の為に生まれてきたのか???これでいいのか???

何の為に生まれてきたのか???これでいいのか???

昨日は、千葉県本八幡に柏でした。

毎月移動が多い毘沙門天ですが、いま東京です!!

あと何年仕事するのかな???

会計・決算・申告という経営コンサルティング人生!!

世の中にでて32年、今年55歳か???

色んな事をやってきたけど・・・・・・・・・。

これでいいのか???

何の為に生まれてきたのか?

何をやりたいのか???

まだまだ、やりたい事がありますね???

足るを知り、小さな事を大きく喜ぼう!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年03月21日 | 何の為に生まれてきたのか???これでいいのか??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«