何故、人間ビックに成れるのか???

何故、人間ビックに成れるのか???

いま大阪ですね!!

昨日のアイフォンの天気予報では雨でしたが、晴れていますね???

経営も人生も天気予報みたいなのもで、分からないものですね!!

ところである方から人間としてビックになりたい!!

会社を大きくしたい相談がありました???

私の考えでは、学歴関係なく帝王学を身に付けた人が、ビックになり会社が大きくなるというのが持論です!!

人間ビックに成ろうとか、大きくしたいと思っても成れるのではありません!!

逆にビックに成ろうと思わなくてもビックになる人はなりますし、会社を大きくしょうと思わなくても成る人はなるのです!!

何故なんのか?

それは原理原則という普遍的な真理を理解して、その法則を体感確信した時に出来るのではないでしょうか

それを教えてくれるのが、組織学であり人間学である帝王学です!!

(毘門天とは、東京都沙台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年07月15日 | 何故、人間ビックに成れるのか??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«