出逢いと付き合いの厳選で人生は決まる!!

出逢いと付き合いの厳選で人生は決まる!!

いま東京です!!

ある人から久しぶりに電話がりました???

やはり人生出逢いなのか???

付き合う相手を選ばないといけない???

成功者や運が良くなる人は、『付き合う人を厳選する』という事です!!

人生は付き合う人により決まるそうです!!

出逢いが如何に大事であるかという事その出逢いの中で付きあう人を厳選するという事みたいです。

これは先人がいってる事ですが、本当ですね!!

最近HISの会長でハウステンボウを再生させた澤田秀雄さんも同じ事を言っていましたね!!

人生53年!!

確信的にそう想いますね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年04月22日 | 出逢いと付き合いの厳選で人生は決まる!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«