反省するな!!内省せよ!!

反省するな!!内省せよ!!

今ベトナムです!!

流石に気候は暑いし、人間も熱いですね!!

この熱気と活気がたまらないですね!!

ところで人間はいくつになっても自己に気付かない人は、成長しませんね???

反省は、しなくていい!!

反省からは、何も生まれないからです!!

落ち込むだけです!!

内省するべきです!!

哲学するべきです!!

何故、反省しないといけないような結果になったのかとチャンスに捉えることが大事です!!

そして自己に気付くことが、内省が人生を決めるのかな???

そんな事をふと想いますね???

周りを観て???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年05月12日 | 反省するな!!内省せよ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«