変化対応の時代!!柔軟性を育てる個性と独創性が求められていますね???

変化対応の時代!!柔軟性を育てる個性と独創性が求められていますね???

いま東京です。

朝一大阪移動です。

ところでこの前テレビを観ていましたら農林水産業の後継者労働者不足について放送があっていました!!

外国人労働者の受け入れ事業です!!

私も仕事柄ベトナム人労働者の受け入れ事業の相談をよく受けます!!

世界がそうであるように日本も色んな大変化の時代が来ていますね?????

外遊すれば痛感します!!

この変化の時代ピンチと捉えるか?チャンスと捉えるか?

捉え方が、勝敗を決めますね!!

人間の独立性と個性という独創性が求められている時代ですね???

何故なら変化を読み解く力は、柔軟性という個性と独創性から生まれるからです!!

経営も会計が分からなくて決算書が読めなくては、仕事になりません!!

経営自体が、柔軟性や個性や独創性が求められる仕事です!!

頑張っている経営者や皆さんにとっては、良い時代が来たもんです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年12月15日 | 変化対応の時代!!柔軟性を育てる個性と独創性が求められていますね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«