如何に死ぬかという事は、如何に生きるかの裏返しである!!

如何に死ぬかという事は、如何に生きるかの裏返しである!!

いま東京です!!

昨日、大阪より帰りました!!

大阪も東京も晴天が続いていましたが、今夜あたりから雨みたいですね!!

ところで昨夜は、会社関係者から私の53回目の誕生会をして頂きました!!

この歳になると色々考えますね???

老後の心配???そんなのは無縁ですが…・・・・・。

気持ちは、今でも18歳なので!!

人生弾けまわっています!!

考える事とは、色々やりたい事が公私に渡り多すぎて・・・・・・・・・・・。

優先順位を付けないと、とても出来そうにないくらいです!!

如何に死ぬかという事は、如何に生きるかという事の裏返しです!!

20代からそういう生き方をしてきました!!

そして今53歳です!!

死ぬまでの生き方にこだわり始めている自分が、大きくなってきましたね!!

そんな日曜日でしょうか???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年05月19日 | 如何に死ぬかという事は、如何に生きるかの裏返しである!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«