孤独と孤高は違う!!

孤独と孤高は違う!!

いま東京です!!

ところで先日ある経営者の方と話をしていて想った事があります!!

孤独と孤高は違うと・・・・・・・・・・・・。

その話を聞いた経営者の方の目が、キラリと輝きましたね?????

何物かに救われたよう幸せそうな顔をでした!!

やはり経営者は、自分との戦いが多いから孤独なのでしょう!!

人の人生に夢と目的を持ち!!

そこに生き甲斐遣り甲斐を観つけ!!

自信と感謝と持ちながら!!

誇り高く生きていく!!

つまり孤高の意味が分かれば!!

ひとりで孤独になる事なく、人生心豊かに孤高に生きていけそうです!!

会計・ICT・決算・申告・税務調査に経営コンサルティングを通して経営者の方々の相談を受けています。

いつも笑いながら前のめりで経営者のみなさんへお伝えしています!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年11月24日 | 孤独と孤高は違う!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«