年末ジャンボ宝くじ買いました!!

年末ジャンボ宝くじ買いました!!

いま東京です!!

今年も年末ジャンボ宝くじを買いました!!

もともと宝くじなんかは興味もなかったのですが・・・・・・。

ある方からオリンピックではないが、買わない事には当たらない???

それでも興味がありませんでしたが・・・・・・・・。

7年前に東京事務所を移転したら、事務所の下がみずほ銀行です!!

毎回宝くじ発売日には、お客さんが並んでいます!!

そんな事から宝くじを年間4回だけ買うようになりました!!

ところがすでに10万円が、3回当たっています!!

多分通算でも宝くじ収支は、負けていない気がします!!

周りのみんなに言わせるとビックリ見たいです???

3年ほど前の年末ジャンボでは、頭から血が引きました???

1等の6ケタ数字が、綺麗に並びましたからね!!

この時点で最悪1,000万かと・・・・・《笑!!》

実は、10万円でした!!

笑いもいい所です!!

頭から血が引いた自分がおかしくて!!

何故か1等が当たる気がするのですが・・・・・・・・・。

オリンピックが、4年に1回なら・・・・・・。

宝くじは、年間4回ですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2013年11月25日 | 年末ジャンボ宝くじ買いました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«