日本の人口問題!!どうなるのですかね???

日本の人口問題!!どうなるのですかね???

昨日よりベトナムです!!

30度以上の気温で日本と30度くらい気温が違うので、頭がどうにかなりそうですね???

ところで東京への一極集中が、加速しているそうです!!

人口問題は、国の屋台骨問題です!!

長期的な計画で取り組んで欲しいですね!!

日本の政治は、政治が短命政権制みたいになっているので心配ですね???

政治家も政治屋さんになっていますし・・・・・・・・。

国民の政治に対する無関心が、いけないのかもしれません!!

いつの時代も個人と組織の自律なのですが・・・・・・・。

帝王学コンサルティングをしていると良く理解できます!!

会計・決算・申告は、その人や会社の人生決算です!!

人生経営コンサルティング出来るとは、有難いですね!!

死ぬまで外遊という勉強でしょうね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年02月12日 | 日本の人口問題!!どうなるのですかね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«