日本人には、沖縄は魅力的ですね!!

日本人には、沖縄は魅力的ですね!!

いまベトナムです!!

暑いですね!!

ベトナムへ来るとこの活気で私も熱くなります!!

移住したいくらいです!!

老後は、温暖な沖縄あたりが良いかもですね???

アジアにも近くビジネスも面白そうです!!

物価も安く東京とアジアの中心点みたいなものです!!

世界地図の北極を下に南極を上に観れば世界観も変わります!!

沖縄を世界地図の中心点に持ってくると人生観も変わります!!

こんな発想でワクワクしています!!

体が一つで一回きりの人生なので、人生の選択が大変ですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年03月11日 | 日本人には、沖縄は魅力的ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«