景気なんか関係ねぇ!!気持ちの持ちようだ!!

景気なんか関係ねぇ!!気持ちの持ちようだ!!

いま東京です!!

消費税が上がり懐も寒いが、メチャ気温も寒いというので年末を感じさせますね???

事業を行っている私は、あまり景気は関係ないという主義です!!

何故ならGDPの1%も貢献していませんから上がる事も下がる事もないという考え方です???

まだまだ青天井で景気あげられると???

経営環境は海外でビジネスしない限り中小企業は、みんな一緒と考えています!!

ニュースの影響により景気より気持ちの浮き沈みの方が、大きいではないでしょうか???

そんな事を会計・決算・申告を通して経営者のみなさんや社員のみなさんへコンサルティングを通して伝えています!!

景気なんか関係ねぇ!!

自分次第だと!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年12月21日 | 景気なんか関係ねぇ!!気持ちの持ちようだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«