歴史は、繰り返すのか???世界が、平和であります様に!!

歴史は、繰り返すのか???世界が、平和であります様に!!

いま東京です!!

何かと中国・韓国と歴史的に騒がしいですね!!

過去を否定するか?肯定するか?

過去は肯定以外にないのですが・・・・・・・・。

謝罪するしないの問題ではなく、政治的話合いでお互いを立てること以外にないのですがね???

人間には、利害や感情があるのでそう簡単ではない事は分かりますが・・・・・・。

いつの時代も歴史は、繰り返すのかな???

とにかく争いだけは、避けて欲しいもんですが・・・・・・・・。

地方にいると感じませんが、東京いると中国人韓国人の方も多いので何かとデリケートですね!!

世界平和を祈りたいもんです!!

ネットやテレビを見て世界の紛争地域で、今日現在も多くの人が亡くなるのを見てそう想うのは、私だけでしょうか???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年02月23日 | 歴史は、繰り返すのか???世界が、平和であります様に!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«