災い転じて福となす???

災い転じて福となす???

いま大阪です!!

雨が、降り出しましたね???

ところで食事のためとあるお店へ入りました!!

あまりメニューにこだわらない私です!!

好きなものを好きな分だけ食べます!!

食べ物は、好き嫌いがない私なので・・・・・・。

ところがすき焼きを頼んだのに出てきたものが、キムチ鍋です!!

ビックリしましたが、翌々メニューを見たら確かにキムチ鍋を頼んでいました???

私の間違いです!!

ところがこのキムチ鍋が、絶品でこれまた超旨い!!!!!

災い転じて福となす!!

適当なもんですね!!

この様に考えられる私が・・・・・・・。

思わず一人で笑いました!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年03月18日 | 災い転じて福となす??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«