熊本の お・も・て・な・し 大変ですね???

熊本の お・も・て・な・し 大変ですね???

いま熊本です!!

昨日は、決算報告会で一日中大変でした!!

今日は、初めての熊本というベトナム支社長などの熊本事務所視察や熊本城観光などの お・も・て・な・し が大変みたいですね!!

昼も夜も仕事も遊びも周りの人に喜んでもらう事が、大好きな毘沙門天のでいいのですが???

1日中笑っています!!

お金にまつわる会計・決算・申告という経営コンサルティングをしていると索漠としますが、心休まる1日なりそうですね???

何にもない事が、幸せですね!!

お金の自由。

時間の自由。

健康。

人間関係良好!!

勿体ないくらいの感謝!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年03月28日 | 熊本の お・も・て・な・し 大変ですね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«