私の人生は、笑いのこころ豊かな人生だ!!

私の人生は、笑いのこころ豊かな人生だ!!

いま東京です!!

今から月末まで東京滞在ですね!!

ところで最近、想う事がありました!!

何故私はいつも笑っているのかと、よく言われたり聞かれたりします!!

それは若い時に当たり前の事ですが、笑いの原理原則とその効用を知ったからです!!

楽しい時は勿論、どんなに苦しい時でも笑う様な習慣を身につける様に生きてきました!!

絶対絶命という時にも笑って生きてきました!!

だからみなさん苦しい時や困っている時も笑って対処したりするので誤解を受ける事もあります!!

苦しい時にこそ困った時にこそ笑うべきであるというのが、私の考え方で生き方です!!

何故かというと怒ったり悩んだりしても何も生まれませんし、問題解決や苦難を乗り越えられないというのが分かっているからです!!

これは、歴史が証明しています!!

トップたる者、長たる者、リーダーたる者、困った時にこそ笑べきなのです!!

笑いながら私が考えている事は、以下の効用があるのです!!

1、楽になる

2、楽しくなる

3、前向きになれる

4、アイディアでる

6、やる気になれる

7、行動力がでる

8、心身ともにパワフルになれる ⇒ 本当の健康状態

9、人が集まってくる

10、周知が集まる

11、善の循環が始まる

12、人間的魅力がつく

13、運が良くなる

などなど・・・・・・・・・。

この様な人間としての精神的な流れとそれ以外の効用も列挙したらきりがありませんが・・・・・・。

私の周りには、この様な人が多いみたいです!!

最後はその様な人達含めて私の周りは、笑いが止まらない人達ばかりみたいです!!

その様な私を観て、みなさんいつも笑っているといわれるのでしょう???

私は絶対絶命の時の経験は、忘れられません!!

みなさんも長い人生一回は、本人のレベルで絶対絶命というのはあるものです!!

周りのみんなが絶対絶命というレベルで騒いでいる時に私は、ニヒルに笑いながら30秒で大きく笑い出しました!!

その30秒間は、頭脳明晰ターボエンジンで思考を巡らして問題解決策と次善処理を指示した次第です!!

この様な対応で何回も絶対絶命を乗り切ってきた経験があります!!

この私の経験を私の人生だけではなく、お客様の問題解決で数多く使ってきました!!

いま現在も今後もそうでしょう!!

頭がおかしくなったり、みなさんをバカにして笑っているのではありませんのでご理解ください!!

だから初めてお逢いした人は、変な人だと想うのでしょう???

笑いの効用が、私の人生と私の人格を創り上げてきているといっても過言ではないでしょう!!

みな残も是非、笑いの効用を試してみてください!!

またどこかで笑いながらお逢いできる事を楽しみにしています!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年04月17日 | 私の人生は、笑いのこころ豊かな人生だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«