私は今までの私ではない!!毎日新しい私を求めて生きている旅人ですね???

私は今までの私ではない!!毎日新しい私を求めて生きている旅人ですね???

いま東京です!!

昨夜、帰りました。

いまから九州出張ですね!!

ところで良く聞かれる事ですが、東京は熊本より・ベトナムより間違いなく暑いですね!!

世界も仕事も経験しないといけませんね???

広く深く経験する事は、夢や感動や出逢いが多く刺激的な人生でいいもんです!!

今までの私は私ではない!!

毎日新し私を求めながら生きている!!

お金にまつわる仕事している!!

そんな人生ですね!!

会計・決算・税金・経営・海外進出にお金を有効に活かす仕事ですね!!

お金と仕事に縁が・・・あるのかな???

(毘門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね??

 

by 石本 義弘 | 2014年08月13日 | 私は今までの私ではない!!毎日新しい私を求めて生きている旅人ですね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«