英語能力は、必須の時代ですね!!

英語能力は、必須の時代ですね!!

いまベトナムです!!

中小企業の進出も多くなりましたね!!

日本もいよいよ企業も学校も英語力に本腰を入れてきたみたです!!

世界が一つになりグローバリゼーションの時代ですから当然ですが???

企業の海外進出や外国人の流入が、多くなるので必然ですね!!

毎月海外に行く私は、英語がパラパラなのですが???

ペラペラになる様にしないといけませんね???

海外での私生活には困りませんが、仕事上は必須ですね!!

あと10年20年対策が必要みたいです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年11月12日 | 英語能力は、必須の時代ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«