連休のジャガーでドライブが楽しみです!!

連休のジャガーでドライブが楽しみです!!

いま東京です!!

今日は、日曜日でいよいよゴールデンウィーク前ですね!!

会計・決算・申告という経営コンサルティングで明け暮れる毎日です!!

最近は、帝王学コンサルティングが多くて色々とひとり考えさせられますね???

ゴールデンウィークは、ワインレッドのジャガーで高速道路をドライブするのが、毎年の恒例になっています!!

天候が、気になります???

快晴の日に青い海を眺めながら150キロくらいでドライブするのが、最高ですね!!

爽快です!!

人生も爽快豪快に生きたいですね!!

天気がいい日は、ドライブですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年04月26日 | 連休のジャガーでドライブが楽しみです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«