進化変化しながら不安定の中の安定???

進化変化しながら不安定の中の安定???

いま大阪です!!

ところで今高校野球が、甲子園球場であっていますね!!

私も野球少年でしたので、地元熊本の試合が気になりますね!!

熱闘甲子園!!

良い響きですね!!

熱闘人生と行きたいもんですが???

生き甲斐遣り甲斐がかかっているので、人生は熱闘でも良いと想うのですが???

会計・税金・決算・申告・経営コンサルティング!!

すべてお金にまつわる仕事なので、責任重大です!!

だがしかし・・・・・・・・・・。

本当に一所懸命やっている人が、業界見渡したら少ない気がしますね!!

同志と言われる人たちは、全国で頑張っていますね!!

グループのみなさんも頑張っていますね!!

進化変化させながら不安定の中で安定をさせながら進んでいるみたいです???

地球と人生に安定なんかは存在しないのです???

これは、帝王学という歴史の教えです!!

(毘門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年08月19日 | 進化変化しながら不安定の中の安定??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«