郷に入って郷に従え!!

郷に入って郷に従え!!

いま東京です!!

いろいろの相談を受けます!!

新年度!!新人さんやなかなか人間関係が築けない人たちの相談です!!

会計・決算・申告という本来業務の前に、経営コンサルティングという人生相談みたいな相談です!!

『郷に入って郷に従え』と想いますね???

空気が、読めない???

会話が、上手くできない???

自己の意思表示が、上手くできない???

結果人間関係が、上手く築けない???

これはでは社会人としてよりは、一人間としてどこへ行っても哀しい人生ですね!!

人間関係が、人生の幸・不幸を決めるのに・・・・・・・。

①空気を読み②しっかり相手の意図する事を理解して③自己の想いも伝えられる人間でありたいですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年04月24日 | 郷に入って郷に従え!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«