金のために働くな!!金を働かせろ!!

金のために働くな!!金を働かせろ!!

いま熊本です!!

先程、九州へ入りました!!

昨日、東京事務所であるVIPと逢いました!!

ところが話の内容は、PPPです!!

PPPとは、レッドカードです!!

メチャメチャ仕事が出来るし頑張っている!!

毘沙門天が、惚れ込むような久々の大好きなタイプの方です!!

ところが考え方が、毘沙門天的にレッドカードなのです!!

トップでなくても…・・【金のために働くな!!金を働かせろ!!】と吠えてしまいました!!

出てくる言葉は、トップに対する愚痴・自身の人生に対する愚痴ばかり!!

世の中は、ほとんどの人が金のために働く!!

じゃ~金を働かせればいいんだ!!

それが人生だ!!!!!!! と吠えまくりました!!

男気がある方なので、理解してもらえたと想います!!

またその様な人物たりえる方だと想います!!

次回の面会が、湘南辺りで楽しみです!!

小田原経由で帰宅されたみたいです!!

先程、昨日のお礼メールが入りました!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年06月29日 | 金のために働くな!!金を働かせろ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«