長老に感謝しながら若い人に伝えたい事???

長老に感謝しながら若い人に伝えたい事???

いま東京です!!

月末,忙しいうえに毎日暑いですね!!

最近、若い頃お世話になったいろんな方が、お亡くなりになり想う事がありますね???

感謝と同時に若い人たちを大事にしなければという想いです!!

自分が長老からしてもらった事を自分のできる事を通して若い人たちに伝えたいですね!!

決算・申告・会計・ICT・経営相談・ベトナム進出・帝王学などを伝えたいですね???

特にいつの時代も通よするる帝王学ですね!!

帝王学を使って如何に自分の人生や経営に活かすか?ですね!!

自分も年を取ったもんです!!

こんな事を考える年になりましたね???

気持ちは、若いのですが・・・・・・・・・。

(毘門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね??

 

by 石本 義弘 | 2014年07月29日 | 長老に感謝しながら若い人に伝えたい事??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«