面倒見!!何故、その人の周りに人が集まるのか??お金が集まるのか??

面倒見!!何故、その人の周りに人が集まるのか??お金が集まるのか??

いま大阪です!!

色々の人に逢って想う事があります!!

会社や学校など組織という所では、必ずそうです!!

いつの時代も『面倒見』がいい人は、出世しますね!!

まず人から想われるのでしょう!!

周りに人が、集まります!!

色々相談を受けます!!

他人の事を自分の事のように接します!!

これはみんな意識していませんが、相手には敏感に伝わる事です!!

周りの事を心配し、部下の事を心配し、お客様の事を心配する!!

相手が良くなるような接し方をいつもしています!!

性格・性質からくる人間性、人間力でしょうか?

意識していようがいまいが……・・・・。

能力も大事だが、長となる人は人間性を問われますね!!

何故、その人の周りに人が集まるのか???

何故、その人が豊かになっていくのか???

面倒見という利他の精神からくるみたいですね!!

時間・お金・人脈などを他人のためにを無償で使う人みたいです!!

私の周りには、そういう方が多いので確信ですね!!

ありがたい師匠様です!!

『我以外みな師』ですね!!

やはりお金は、人が運んできますね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年05月17日 | 面倒見!!何故、その人の周りに人が集まるのか??お金が集まるのか?? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«