順応力⇒段取力⇒問題解決能力・・・そんな感じかな???

順応力⇒段取力⇒問題解決能力・・・そんな感じかな???

長旅が終わり、いよいよ東京ですね!!

毎月の事ですが、決算・新規相談・月次巡回などなどですね!!

毎月、色んな事があるもんです!!

海外国内…・・・・・。

段取力と問題解決能力と順応力が、問われますね!!

森を観て木を段取りする考え方!!

問題を問題としないピンチをチャンスとする考え方!!

良い事も悪い事も現実としてあるがままを受け入れ対処していく考え方!!

必ず良くなるという確信的考え方が問われますね!!

毎年そんな感じで来た様な気がします!!

他人が出来ない様ないろんな経験と良い想いをさせてもらっていますね!!

人は、苦労人というのでしょうが?????

本人は、脳天気の超前向き人間なんですが?????

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年07月24日 | 順応力⇒段取力⇒問題解決能力・・・そんな感じかな??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«