ICT(情報通信技術)に使われているのか?使っているか?

ICT(情報通信技術)に使われているのか?使っているか?

いま大阪です!!

大阪事務所のパソコンが一新されました・・・・・・・。

やはり会計の仕事やメールでの仕事が多いので快適な環境ですね???

会計・決算・申告と経営コンサルティングには、ICT環境が生産性を左右しますね!!

ICTがなければ生きて行けない???

アイフォンがなければ生きて行けないよな生活ですね???

誰かが言いました・・・・。

人間がICTを創ったのにICTに使われていると???

主体性の問題ですかね???

使っているのか?使われているのか???

人生主体的に自主的に生きているかの問題ですかね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年02月17日 | ICT(情報通信技術)に使われているのか?使っているか? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«