ICT(情報通信技術)抜きには、人生を語れませんね!!

ICT(情報通信技術)抜きには、人生を語れませんね!!

いま熊本です!!

もう明日より10月ですね!!

今年も色々ありました!!

まだまだありそうです!!

今日は、グループ企業のみなさんとチャッワーク研修がありますね!!

色々と周りの企業から情報が集まりますが、今ほど情報が氾濫しスピーディにはいる時代はありませんね???

私生活においても経営においても・・・・・・・・。

ICTの活用と情報の拾捨選択は、私生活の利便性向上経営への有効活用が大事です!!

また、決算・申告・経営分析をベースとした情報を扱う仕事なので、余計にICT機器の有効活用が大事です!!

経営上も付加価値増加という部分で大事ですね!!

ICTは、スピード・情報拾捨・評価分析・未来予測・生産性向上という部分で経営のポイントでもありますね!!

(毘門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年09月30日 | ICT(情報通信技術)抜きには、人生を語れませんね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«